マルチが地味に楽しみ。

先週はガンフェスでしたね。
生放送見ながら私も降臨行ってみました!

f:id:cnt_2:20150531200049p:image

しにました
(PTの組み方がよく分からずとりあえずプラス多い子を入れた謎パ)


あとあと、メモリアルガチャとかいうありがたいのが出ましたが、皆さん引きました?私はミネルヴァでした\(^o^)/被り~
なんか悔しくてその後GF回したら、欲しかった劉備タソー!!

f:id:cnt_2:20150605102405j:image

早速進化させました(´>ω∂`)☆
覚醒バステトに入れたいと思います。ヴェルダンディも欲しいなぁ。

f:id:cnt_2:20150605103142j:image

私が組めるバスにゃんパ。毒耐性120%笑
スキルアップ2.5中にメイメイのスキラゲしたいので、はやく覚醒させなきゃです。
趙雲ってなんで進化前レベル最大70なの…!

f:id:cnt_2:20150531123058j:image

そしてやっとテクダン制覇しました!
上3つ全部覚醒シヴァで行きました。強いしコンボ系なのでパズルがほんのちょっとうまくなった気がします。
最近のスペダンもちゃんとSランク取れてたまドラありがたい!

そして降臨始まる前生放送見ながらまったり真無限やってたらクリアできちゃいました。
f:id:cnt_2:20150531200528p:image

普通のやつと、回復なしのとこ!
絶無限はクリアできる気がしません♡



今回のマックスチャレンジ、個人的にはすごく面白かったです!
一瞬ちょっと長考で寝たけど!
今日はお休みなので見れなかった月曜ニコ生見ようと思います。ではまた!