お久しぶりです。

お久しぶりです!
いろいろとバタついててなかなか更新できませんでした。ごめんなさい。

パズドラ、先日ログイン1年になりました!
f:id:cnt_2:20150524091325j:image
(石が貰えると思ってた)

まったりプレイで現在ランク322。
BOXは汚すぎてお見せできません(笑)
プラマラがあまりできておらず297は2体です。今ウルドに振ってる最中!

今ほしいモンスターは、曹操とか、火ヴァルとか、光カーリーとか劉備とかヴェルダンディとか水ヴァルとか。

他にも欲しい子いっぱい(^O^)ジキジキ曹操

そして今やってる降臨チャレンジは、イザナミまで終わらせました。

f:id:cnt_2:20150524105455p:image

覚醒シヴァ強い!\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////テテーン

以下どうでもいい話。

GWは大阪行ってきました。

\やあ!/
f:id:cnt_2:20150524111404j:image

先月の福岡ファンミーティングにも参りました。

くっwwww

今までむらいさん、まおちゃん、コスケさんと撮ってもらったので後はマミルさんとあいたかさんなのです。
名古屋のファンミーティングもお休み取れたら参ります!

あとこのファンミーティングの後に行われた、桃鉄使って東京帰る企画(罰ゲーム)がすごく面白かった!
静岡のさわやか、行きたすぎて!


ではまた近いうちに!

広告を非表示にする