スフィンクス!

スフィンクス降臨来ましたね!

私はいつものPTで初見超地獄級挑みました。

f:id:cnt_2:20150331123239j:plain

1階はいつものアレだ!

f:id:cnt_2:20150331123325j:plain

2階!ひぇ〜先制死ぬかと思ったwww
盤面的に、タケルを使って突破!回復もできた!

f:id:cnt_2:20150331123447j:plain

20万以上の攻撃吸収…!!
最近の高火力対策でしょうか。
このハラハラ感、すごく楽しい!!
どれくらいが20万以下かよく分かりませんでしたがタメもあり、ゆるくパズルして撃破。

f:id:cnt_2:20150331123845j:plain

…!?
??????
また新しいギミックが!またゆるく倒してるつもりが結構柔らかくて…

f:id:cnt_2:20150331124049j:plain

\(^o^)/オワタ

スキルがね、イチタリナイでした。つらい。

でも次は行けるでしょってことで最チャレンジ!

f:id:cnt_2:20150331124237j:plain

ッシャオラ!
(赤おでんを使いました。)
(この降臨、高防御モンスター出るかと思いましたがそんなことも無かったですね…)

f:id:cnt_2:20150331124416j:plain

ボス!!
コンボ吸収、スキルターン減らし、リーダーチェンジ等のアレがありましたがコンボ吸収終わったあとにアレスミネルヴァで撃破したです。
どのモンスターも入れ替わっていい感じですね!

初見ノーコン惜しかったですが無事2回でクリア出来てよかったです。ホルスとラー持ってないけど。


ちなみに地獄級はなんとなくフレンドにウズメを!

f:id:cnt_2:20150331124920j:plain

おっふwwww
ウズメのスキルとタケルのバインド回復で助かりました!(´▽`)ホッ

f:id:cnt_2:20150331125228j:plain

リーダーチェンジで撃破!
コンボ吸収のこと全然考えてなかったのですがちゃんとコンボできてて良かったです…。

楽しい降臨でした。覚醒ラーと覚醒ホルス羨ましいです♡♡
使われる方、楽しんでくださいね!!


話は変わってGF。

よっしゃ!石ある引こう!と思って

f:id:cnt_2:20150401000253j:plain

ミューーズ!引いたんですよ
ここに、ミューズのスクショがあるじゃろ?




f:id:cnt_2:20150401000434j:plain

(^^)????

間違えて売却してました…つらお。。。

それで代わりに引いたのがガネーシャ
きゅ、究極で化けるとイーナ…


ではでは(´;︵;`)

広告を非表示にする