電子書籍デビューしたい。


東京喰種を電子書籍で買うか普通の本で買うか悩んでいるちなつです。ちすちす。

f:id:cnt_2:20150329020200j:plain

先日のプラゲリで、2体目のHができました!
攻撃プラスとの闘いであった…
たくさん愛情込めて育てました!これからもお世話になりますヤマタケさん。

f:id:cnt_2:20150329020612j:plain

引いたときのスクショ残ってた!笑


そしてこの間来てたトト&ソティス、クリアしてなかったのでクリアしました!
f:id:cnt_2:20150329020801j:plain

毎回謎にHPぎりぎりです。
確か、トト&ソティスが進化素材になるとか!クリアせざるを得ない。
(ホルスもラーも持ってません、、)

先日のAppBankのゲーム祭りで発表されていた、スペダンのパズドラ学園が気になりすぎてます。

パズドラ攻略: 【パズドラ】覚醒バステト・ラー・ホルスのステータス発表!
http://www.appbank.net/2015/03/27/iphone-application/1005135.php

ウルズ先輩可愛すぎぃ!!!
他のモンスターはどうなるんでしょうね〜。
ローグ型?ダンジョンにあまりノリ気じゃなかったのでこういう新要素が増えて嬉しいです。よく分かんないけど!!

✿サブ垢の進捗
土日のアレ、、そう誰もが経験する週末番龍マラソンがやってきましたが面倒くさくて、悟空狙いでDBコラボを回し始めました。
17号!16号!餃子!16号!

なかなかアレですがまぁそんなに簡単に出ないですよね!!では!!!