iPadこうにゅう。

iPadmini2を購入し、新しくパズドラ、始めちゃいました。

f:id:cnt_2:20150325221244j:plain

でかい!!!!

最初に引いたのは氷の魔剣士。
そしてDBコラボワンチャンと思って引いたビーデル。(最初のほうだと、簡単に三倍出せて有難かったりする。)

リセマラは面倒なのでやりません!
そして親友無双したかったのですが、あの機能ランク50からなんですね…くぅ〜考えられてるぅ!

普段使わないようなリーダーモンスター引いて使ってみたいですね。
気が向いたら今後サブ垢の話もするかもです。とりあえず頑張る〜!(そしてメンテ!)

f:id:cnt_2:20150325222021j:plain

さてメインの方ではチャレダン7までクリアしました!
実は7クリア初でお恥ずかしい!
今回は相性が良かったです。ホノピィたーくさん欲しいので助かり!


f:id:cnt_2:20150325222329j:plain

五右衛門PTってどんな感じがいいんだろ?
最近コンボ吸収多いし、道中強いしで降臨には向いてないのかな…たぶん…!
いろいろな攻略動画上がるのが楽しみです!


f:id:cnt_2:20150325224502j:plain

iPadも買いましたが、
PC、ペンタブも買い換えちゃいました。

さ、作業が捗るな〜!!(震え)




広告を非表示にする