ソニアグラン降臨!ウルドちゃんで!

ソニアグランが急に欲しくなり、バタバタドラゴンチャレンジ行ってきました。ウルドで!

f:id:cnt_2:20150323114822j:plain

1フロア誰が出るか大事!
火吸収じゃなくてよかった(›´ω`‹ )

2フロアは確か水のやつが出て耐久しながら倒して(ダメージがあまり大きくないし、カウントダウンがある!)

f:id:cnt_2:20150323115152j:plain

3フロアの青ソニちゃん!
ソニアの中で個人的さいかわ青ソニちゃん。究極来ないかなぁ…。
頑張って半分まで削ってその後は変換で一気に削った気がします。

f:id:cnt_2:20150323115551j:plain

緑ソニアさん!怖いのでワンパン!

f:id:cnt_2:20150323115747j:plain

コンボ吸収赤ソニアさん。ほどよい盤面にするためにタケル使ってますね。
火に変換してくれたりもするので上手にお付き合い出来れば攻略できるかんじ。

f:id:cnt_2:20150323120007j:plain

ボスのグラン!ワンパンできないのでちまちま。ウルドで半分まで削って、最後アレス+ミネルヴァで倒しました!
最後私にしては珍しくいい感じな配置ができたけど撮り忘れちゃった!こういうとき、リプレイ機能とか欲しくなりますよね(ノ)'ω`(ヾ)


ソニアグラン降臨は、削りすぎたらタメが来るってことが多いのでそれをうまく使えばクリアできる、って感じがしました。頭使うので、なかなか楽しかったです!何回も挑戦したぞい!

グランはハトホルの闇枠とかいろいろ考えております。リーダーとしてもいいかな。
けどやっぱり多色使うなら今の御時世(?)リーダーでもサブでもカーリーが欲しくなりますね。というか、カーリーほんとに強いし便利ですよねぇ。いつかBOXに来ますように!!

そして今日はこしゅまる降臨を初クリア!(笑)
f:id:cnt_2:20150323121148j:plain

HP\(^o^)/
ウルドほんと強いし使いやすいのでお気に入りです。
プラスがまだまだなのでプラス振る!!

それでは!!