近状や生放送。

超、お久しぶりです!

 
最近起こったことは、、
 
f:id:cnt_2:20150316095913j:plain
 
ランクが300になったり
 
f:id:cnt_2:20150316100046j:plain
 
比較的簡単と言われてる降臨に初見で普通に負けたり
 
f:id:cnt_2:20150316100244j:plain
 
GFが悲惨だったり
 
そんなかんじです。新フェス限ほちかったー!!!
 
そんで引く度に後悔するコラボガチャ!
 
f:id:cnt_2:20150316100440j:plain
 
盛り上がってると引いちゃう!!
 
 
 
中身が無さすぎてアレなので、ニコ生の話でもはじめます。
 
本日は楽しみにしていた「喫茶まみ」の日〜!
 
 
 
スナックまおのまおママが他のお仕事で出演できないとのことでマミルさんが喫茶店をするとのこと。(※生放送)
メンバーが、マミルさんの他にはS嶋さん、ブリ大根さんとまーったりしたなんともかわいい組み合わせで今からとても楽しみです。
 
 
そして、前回の夜もくらいマックスは食べ物の話が中心でとっても楽しかった。食べ物の話、大好き!美味しいところたくさん教えて欲しい。
 
 
 
わたくし、実質生まれも育ちも現在もフクオカ〜なのでこってりとした(?)味付けが大好きなんですよね。
かなりこってりしたとんこつラーメンが好きです。
 
 
そして今週末はZ耐久!
 
 
 
今回かなり長時間になりそうで大変ですが、こちら側は苦しんでる模様を存分に楽しませていただこうと思います。
最近りじてうのお姿を見れてないので、耐久で久々に見れるのが楽しみです。りじてうかわいい。
 
 
そんなんじですね!今月も気づいたらもう半分過ぎてた!パズドラや生放送、動画、楽しみましょー!
 
広告を非表示にする