クポクポ!

GFの結果クポ!

f:id:cnt_2:20150302144555j:plain

f:id:cnt_2:20150302144611j:plain

スタイルチェンジおじさん二体目なんだけど、本当に使い方が良く分からない…

呂布は今日究極イラスト発表されて、良いときに引いたなぁと。
ただboxに悪魔タイプが少なくって、、セポネさんとかパンドラとか、ほしいわー!



降臨チャレンジはヴァルカンおじいちゃんをクリアして終わりました。(ノアとメジェドラが無理でした。私の火に偏ったBOXじゃ(ヾノ・∀・`))
こんなん無理…と思ってたヴァルカン、割といい感じにクリアできた…!とても嬉しい!
f:id:cnt_2:20150302145605j:plain

この適当ウルドパほんと適当ですが個人的にとても使いやすい!リーダーフレンドでハートも含まれた陣打てるの好きです。(〇ポカリさぁん…!)
ウルドちゃんに列強化をお恵ください、、やっぱり2wayよりも列が好きだと思う今日この頃です。


そしてゾンビチャレ!
ドラゴンゾンビにこんな謎パで挑みました。

f:id:cnt_2:20150302150258j:plain

ドラゴンタイプなのに、カグツチさん以外みんな人間やんけ!
けどドラゴンタイプモンスター好きなので謎パですが楽しくクリアできました(´∀`*)

他も頑張ります!メフィストクリアできたらいいなぁ。
普段あまり降臨行かないのですが、チャレンジとなるとやらねば!となります。たのしいネー


広告を非表示にする