降臨チャレンジとか。

最近クリアした超地獄級とか!

f:id:cnt_2:20150227040624j:plain

降臨チャレンジとても楽しい\(^o^)/
NEWマーク付いてるのを埋めていくの、楽しいですよね!スッキリ


あと、インド神とエジプト神が究極決まっているようで。(山PTwitterより)
先日引いたシヴァにとても期待しております✩
どうなって欲しいとかは特に無いのですが、ウルドパのサブになる火水シヴァさんがいい感じに強化されたらいいな~と思っております。

新インドも究極したらどんな感じになるかわくわくします!このBOXにいるモンスターが強くなるかもしれないわくわく感が、すごく好きです。パズドラって、楽しいじゃん!





最近やってる猫ゲー
f:id:cnt_2:20150227153537j:plain

名前を付けれるところが素晴らしい。