祝3周年!

パズドラ3周年おめでとうございます!!

 
始めてまだ1年も経ってないにわかですが、すごく楽しませていただいております。
リリースされたゲームを皆で\せーの/で始めるのが苦手なので、これほど長く人気が続いてるパズドラを何とも言えないタイミングで始めたことでこれほどやり込むことができてるんだろうなぁと思います。
(訳:なんでも人気が落ち着いてきた時にハマるのが好き)
 
これからも楽しませていただきます!イェイ!
 
今日はニコ生を楽しみたいと思います☆
 
 
 
 
 
さてさて、先日引いたウルドちゃん、一体目を昨日頑張ってスキルマにしました。
 
f:id:cnt_2:20150220141133j:plain
 
レベルがまだアレですが、、
ウルドパすごい楽しいです。航路とか、割と安定してクリアできてびっくり!
今は普段使ってる火パの編成ですが、2体目のウルドとカグツチを育てて編成したいな〜と思います。
 
f:id:cnt_2:20150220141817j:plain
 
蟲龍が泥2倍なので地味に上げてるクリシュナさん。
 
 
今日はチョキルビなので、ニコ生観つつアレス用のチョキルビをたくさん集めようと思います。
アレスのスキラゲうれしいな〜!
 
広告を非表示にする