大阪ファンミ!

マックスむらいさんの、大阪ミニライブ&ファンミーティングに参加しました。今日はそれの感想です〜!割と適当です。


✿ミニライブ
むらいさん、おっさんのカラオk…
S嶋さんのカンペの出し方が可愛いかった。

f:id:cnt_2:20150216104927j:plain

結論:可愛いかった

まおちゃん!めちゃくちゃ素敵でした✧笑
生歌聴いたのはじめてでしたが、なんというか吸い込まれる歌声で聴き入っちゃいました。CD音源そのままタイプではないのですが、ライブっぽく、よりまおちゃんのクセが歌に出ててすごく良かったです。かわいい。

f:id:cnt_2:20150216105545j:plain

まおちゃんの歌の時にオタ芸をしてた方がいらっしゃって、それがまた見たいということで今度はむらいさんがまおちゃんの曲を歌うことに。
カンペ見ながらではありますがむらいさんがまおちゃんの曲をちゃんと歌えることにちょっと感動しちゃって、段々まおちゃんも入ってきて一緒に歌ってて、歌詞の内容関係なく二人のデュエットにすごくぐっときました。そのときのむらいさんの歌声が優しくて、落ち着いてて、このコンビ好きだなーと改めて思いました(`;ω;´)


✿ファンミーティング
ファンミやイベントはいつもニコ生で見ていましたが、現地で見るとやっぱり違いますね!
マミルさんおかえりなさい♡(※私は大阪住みではない)
最初のコスケさんのコーナーは、コスケさんが自らテンション上げて会場を温めようとしてたのがすごく伝わってきて流石だなぁと(っ'ヮ'c)
モンストさんは私やってないのですが、会場の方が参加して盛り上がっててホクホク。
裏でマルチしてるコスケさんまおちゃんが可愛いかった。クリア後ハイタッチしてた仲良し!!

f:id:cnt_2:20150216110605j:plain

パズドラはまさかのむらいさん不調回!
そもそも、イベントでゲームをやって勝って盛り上げるって凄いことなんだなぁと思いました。

f:id:cnt_2:20150216111031j:plain

この画面がなんとも良かった…( ´ ω ` )

あとはロシアンルーレットでコスケさんがまた株を上げていったりしてましたね!現地イベントに強いのね〜。

そんなこんなでファンミは終了してチェキ会!1000人!
もっと適当な感じを予想してましたが一人一人しっかり撮ってて、むらいさんやっぱりすごいな〜と思いました。近くで見るとすごくエネルギーを感じました!


はじめてむらいさんたちのイベントに参加したのですが、最初はあまりの男性の多さに 巣に帰りたい…とばかり思ってましたがスタッフさんや演者さんたちの熱量を生で感じてとても楽しめました!
改善点があるとしたら、2階席への配慮が少なくて寂しかったかな〜ってかんじですね。こんなに広い会場でやることがあまりないのでそこまで求めるのもアレですが!


拙い感想で申し訳ないです…!楽しかったな〜!わいわい!
広告を非表示にする