GFとsu-pen!

 

GF10連しました。

あまりガチャやらないので結構やった方…
 
f:id:cnt_2:20150213225514j:plain
 
ウルド2体が嬉しいな!時女神使ってみたかったので。
あとシヴァが若干今更感ありますが(ごめんね!)ちゃんと育成します!いらっしゃい!ターン数重いね!
局もアンドロメダのサブに欲しかったのでありがたや〜。
 
悪くはないけど良すぎでもない…!
クリシュナパにウルドとか考えてみたいです。クリシュナ久々に使いたい~!(フレンドさんいない)
 
 
そしてそして、例のアレをやっと購入しました。
 
f:id:cnt_2:20150213231722j:plain
 
コスケさんモデルのsu-pen!
 


【2月下旬】Su-Pen コスケモデル コスケレッド - AppBank Store | 最新のiPhoneケース・カバー、スマホバッテリー専門通販

 
こちらすごく楽しいです。はじめてのsu-penでまだ慣れてないのですが、パズル組んだあと時間が余っておお!ってなりました。
フィルムは以前あぷばん梅田で貼っていただいたガラスフィルムなのですが、結構古くなってるのではやく変えたいです!
このsu-pen色もおしゃれで可愛いですし、ゲーム以外のことでも使えるのでいいお買い物をしたな〜と思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑オススメ
 
広告を非表示にする