孫権ちゃんかわいい。

タケルおわったー!

 
f:id:cnt_2:20150126152245j:plain
 
計40体でした。次のアンドロメダはもっとはやく終わらせたい…。
 
f:id:cnt_2:20150126181452j:plain
 
パロットかわいかったからスクショ撮ったよ。
ごちそうさまでした。
 
そしてまた友情ガチャイベだったようで、試しに期待せず回してみたら
 
f:id:cnt_2:20150126181300j:plain
 
宝玉2つ!!
( ゚д゚)ンマッ!
 
前回のこのイベントで火の宝玉が出たので、割と宝玉出るんだなーと思いました。
 
 
アッ孫権ちゃんの究極発表されましたね。
 

 
KAWAII~~!つよい~~!!
ドラゴンタイプ好きなのでドヤ孫権ちゃんにドラゴン付いたのうれしい。
 
設定もかわいい。

 

二体とも欲しい・・けどおそらくドラゴンの方にします。属性強化ありがたや。

どうでもいいですが、水属性の全体攻撃演出が綺麗でとても好きです。

 

おしまい!