耐久放送とスキラゲ

こんにちは。

今日はこちらの放送を見ながら書いております。

 

 

 

むらいさんたちappbankの演者のみなさんの良さって、台本がないところだと思うのですが、こういった耐久番組はその極みですよね(笑)

作業しながら、たまに真剣に、放送を楽しんでおります!

 

f:id:cnt_2:20150124151435p:plain

 

(応援イラストも描いた\(^o^)/)

 

さて最近のパズドラの進み具合ですが…

 f:id:cnt_2:20150124152504j:plain

タケルが30体でSL4まで上がりました。

10分の1て!別にいいですけども!

今2.5倍が来てるのでアンケ最終日にあと2上げたいと思います。

お友達は7体くらいでSL2からMAXになったようでよくわかりません!!なにその引き!

 

そしてタケルパで航路も行けるようになりました。

スキルブーストがほんとありがたい~。2.5倍中に赤おでんのスキラゲも頑張りたい!

 

余談

やばいやつ


神様(ジーザス)!アンタに喧嘩を売ってやる! - YouTube

 

ジーザス!!!