ゴッドフェス結果発表

GFでしたね!!
最近オシリスさまがかわいくてしょうがなくて、引きたいなーと思って、育成用に貯めてた石を使ってしまいました…。

結果はこんなかんじ~

f:id:cnt_2:20150104121954j:plain

悪くはない!
アポカリプス二体目ですが、ポカリのサブにポカリとかいいのかなーって。
アンドロメダちゃんきゃわわだけどサブが全然揃っておらず…(ガブリエル、青ソニア、ジーク、孫権は微妙かなー?)
ハトホルちゃんもちょっと難しいですね。
使えるかどうかは置いといて(これから使えそうだったら使いたいけど!)BOXに可愛い子が増えてうれしい!ふふふ


そしてそして、今日は2番目に推してる人の誕生日なので、記念にDBコラボ行ってみました。GF終わっちゃったので。。

f:id:cnt_2:20150104122443j:plain

三色陣なので、悪くないんですよねー!闇のドラゴンタイプもよいし。
究極進化して豪華な覚醒付かないかな??そわそわ(^q^≡^q^≡^q^)


今日で降臨チャレンジが終わってしまう!アテナ昨日スルーされてあばばば…ですが、がんばりますす…