2015!

2015年ですねー!新年ガチャ回したら…

 
 f:id:cnt_2:20150101035747j:plain
 
 
バスにゃんでした!!ア!!
 
コンボ系リーダーは初だ!と思いましたが、そういえばアヌビスがいました…(笑)
とりあえず、闇にして使ってみたいです!うお~クリスマスガチャでみにるしほしかったなー!
 
 あと地味に集めてたアテナ5体を合成したところ2上がり!おけおけ

f:id:cnt_2:20150101040155j:plain

2.5倍中にまた集めて上げるぞ(•̀o•́)ง
 
 
❀✿

そういえば、こちらの生放送を観ながら年越しました!
 
 

 
クリアしたのは2015年でしたがw、まさかむらいさんが真無限クリアするとは!!めちゃくちゃ熱かったです。
むらいさんのPT、1年でめちゃくちゃ可愛くなりましたよね(笑)
放送おつかれさまでした!!観てないところ、TSで観なきゃだ!
 
 
❀✿
 
今年もパズドラにapp bankに、楽しんでいきたいと思います!どうぞ宜しくお願い致します。
広告を非表示にする