はじめまして

はじめまして、ちなつとかちなりんとか名乗っている者です。

このたび、自分のパズドラのプレイを記録として残しておきたいなーと思い、ブログを作ってみました。

ランクは現在240くらいの微課金勢で、下手くそですがまったり楽しんでます(^▽^)

主に使うリーダーは赤オーディンやオロチ(ドラゴンの方)、クリシュナ、ハクなどなど。

 

また、攻略サイトを運営しているAppBankさんの記事や動画がとても好きなのでその話もするかもしれません。むらいさんかわいい。

 

どうでもいいですが普段は若手俳優が好きな、よくいるイタタな女子してます。

オ.ゴ.エちゃんをとても推してます。

バリバリのショタコンだったのにいきなりむらいさんカワイイ言い出して自分でもちょっとよくわかんないです…。

広告を非表示にする