パズドラと、ねこあつめ

f:id:cnt_2:20150306011208j:plain

求ム、攻撃+。



デビルチャレンジ、デビルラッシュ以外クリアしましたやった~!

f:id:cnt_2:20150306011352j:plain

メフィスト、難しかったな、、
どんなかんじでクリアしたかあまり覚えてないのですが、降臨って、慣れだなぁと思いました。


ねこあつめに課金しながら、話題のスマホゲームの儲け方ってすごいなぁと思いました。無課金で始めさせて、課金させていくっていう

f:id:cnt_2:20150306113549j:plain

こんなんガチャ一回分もないやん?とか思って課金するわ!╰( ^o^)╮彡))Д´)




クポクポ!

GFの結果クポ!

f:id:cnt_2:20150302144555j:plain

f:id:cnt_2:20150302144611j:plain

スタイルチェンジおじさん二体目なんだけど、本当に使い方が良く分からない…

呂布は今日究極イラスト発表されて、良いときに引いたなぁと。
ただboxに悪魔タイプが少なくって、、セポネさんとかパンドラとか、ほしいわー!



降臨チャレンジはヴァルカンおじいちゃんをクリアして終わりました。(ノアとメジェドラが無理でした。私の火に偏ったBOXじゃ(ヾノ・∀・`))
こんなん無理…と思ってたヴァルカン、割といい感じにクリアできた…!とても嬉しい!
f:id:cnt_2:20150302145605j:plain

この適当ウルドパほんと適当ですが個人的にとても使いやすい!リーダーフレンドでハートも含まれた陣打てるの好きです。(〇ポカリさぁん…!)
ウルドちゃんに列強化をお恵ください、、やっぱり2wayよりも列が好きだと思う今日この頃です。


そしてゾンビチャレ!
ドラゴンゾンビにこんな謎パで挑みました。

f:id:cnt_2:20150302150258j:plain

ドラゴンタイプなのに、カグツチさん以外みんな人間やんけ!
けどドラゴンタイプモンスター好きなので謎パですが楽しくクリアできました(´∀`*)

他も頑張ります!メフィストクリアできたらいいなぁ。
普段あまり降臨行かないのですが、チャレンジとなるとやらねば!となります。たのしいネー


広告を非表示にする

降臨チャレンジとか。

最近クリアした超地獄級とか!

f:id:cnt_2:20150227040624j:plain

降臨チャレンジとても楽しい\(^o^)/
NEWマーク付いてるのを埋めていくの、楽しいですよね!スッキリ


あと、インド神とエジプト神が究極決まっているようで。(山PTwitterより)
先日引いたシヴァにとても期待しております✩
どうなって欲しいとかは特に無いのですが、ウルドパのサブになる火水シヴァさんがいい感じに強化されたらいいな~と思っております。

新インドも究極したらどんな感じになるかわくわくします!このBOXにいるモンスターが強くなるかもしれないわくわく感が、すごく好きです。パズドラって、楽しいじゃん!





最近やってる猫ゲー
f:id:cnt_2:20150227153537j:plain

名前を付けれるところが素晴らしい。

祝3周年!

パズドラ3周年おめでとうございます!!

 
始めてまだ1年も経ってないにわかですが、すごく楽しませていただいております。
リリースされたゲームを皆で\せーの/で始めるのが苦手なので、これほど長く人気が続いてるパズドラを何とも言えないタイミングで始めたことでこれほどやり込むことができてるんだろうなぁと思います。
(訳:なんでも人気が落ち着いてきた時にハマるのが好き)
 
これからも楽しませていただきます!イェイ!
 
今日はニコ生を楽しみたいと思います☆
 
 
 
 
 
さてさて、先日引いたウルドちゃん、一体目を昨日頑張ってスキルマにしました。
 
f:id:cnt_2:20150220141133j:plain
 
レベルがまだアレですが、、
ウルドパすごい楽しいです。航路とか、割と安定してクリアできてびっくり!
今は普段使ってる火パの編成ですが、2体目のウルドとカグツチを育てて編成したいな〜と思います。
 
f:id:cnt_2:20150220141817j:plain
 
蟲龍が泥2倍なので地味に上げてるクリシュナさん。
 
 
今日はチョキルビなので、ニコ生観つつアレス用のチョキルビをたくさん集めようと思います。
アレスのスキラゲうれしいな〜!
 
広告を非表示にする

大阪ファンミ!

マックスむらいさんの、大阪ミニライブ&ファンミーティングに参加しました。今日はそれの感想です〜!割と適当です。


✿ミニライブ
むらいさん、おっさんのカラオk…
S嶋さんのカンペの出し方が可愛いかった。

f:id:cnt_2:20150216104927j:plain

結論:可愛いかった

まおちゃん!めちゃくちゃ素敵でした✧笑
生歌聴いたのはじめてでしたが、なんというか吸い込まれる歌声で聴き入っちゃいました。CD音源そのままタイプではないのですが、ライブっぽく、よりまおちゃんのクセが歌に出ててすごく良かったです。かわいい。

f:id:cnt_2:20150216105545j:plain

まおちゃんの歌の時にオタ芸をしてた方がいらっしゃって、それがまた見たいということで今度はむらいさんがまおちゃんの曲を歌うことに。
カンペ見ながらではありますがむらいさんがまおちゃんの曲をちゃんと歌えることにちょっと感動しちゃって、段々まおちゃんも入ってきて一緒に歌ってて、歌詞の内容関係なく二人のデュエットにすごくぐっときました。そのときのむらいさんの歌声が優しくて、落ち着いてて、このコンビ好きだなーと改めて思いました(`;ω;´)


✿ファンミーティング
ファンミやイベントはいつもニコ生で見ていましたが、現地で見るとやっぱり違いますね!
マミルさんおかえりなさい♡(※私は大阪住みではない)
最初のコスケさんのコーナーは、コスケさんが自らテンション上げて会場を温めようとしてたのがすごく伝わってきて流石だなぁと(っ'ヮ'c)
モンストさんは私やってないのですが、会場の方が参加して盛り上がっててホクホク。
裏でマルチしてるコスケさんまおちゃんが可愛いかった。クリア後ハイタッチしてた仲良し!!

f:id:cnt_2:20150216110605j:plain

パズドラはまさかのむらいさん不調回!
そもそも、イベントでゲームをやって勝って盛り上げるって凄いことなんだなぁと思いました。

f:id:cnt_2:20150216111031j:plain

この画面がなんとも良かった…( ´ ω ` )

あとはロシアンルーレットでコスケさんがまた株を上げていったりしてましたね!現地イベントに強いのね〜。

そんなこんなでファンミは終了してチェキ会!1000人!
もっと適当な感じを予想してましたが一人一人しっかり撮ってて、むらいさんやっぱりすごいな〜と思いました。近くで見るとすごくエネルギーを感じました!


はじめてむらいさんたちのイベントに参加したのですが、最初はあまりの男性の多さに 巣に帰りたい…とばかり思ってましたがスタッフさんや演者さんたちの熱量を生で感じてとても楽しめました!
改善点があるとしたら、2階席への配慮が少なくて寂しかったかな〜ってかんじですね。こんなに広い会場でやることがあまりないのでそこまで求めるのもアレですが!


拙い感想で申し訳ないです…!楽しかったな〜!わいわい!
広告を非表示にする

GFとsu-pen!

 

GF10連しました。

あまりガチャやらないので結構やった方…
 
f:id:cnt_2:20150213225514j:plain
 
ウルド2体が嬉しいな!時女神使ってみたかったので。
あとシヴァが若干今更感ありますが(ごめんね!)ちゃんと育成します!いらっしゃい!ターン数重いね!
局もアンドロメダのサブに欲しかったのでありがたや〜。
 
悪くはないけど良すぎでもない…!
クリシュナパにウルドとか考えてみたいです。クリシュナ久々に使いたい~!(フレンドさんいない)
 
 
そしてそして、例のアレをやっと購入しました。
 
f:id:cnt_2:20150213231722j:plain
 
コスケさんモデルのsu-pen!
 


【2月下旬】Su-Pen コスケモデル コスケレッド - AppBank Store | 最新のiPhoneケース・カバー、スマホバッテリー専門通販

 
こちらすごく楽しいです。はじめてのsu-penでまだ慣れてないのですが、パズル組んだあと時間が余っておお!ってなりました。
フィルムは以前あぷばん梅田で貼っていただいたガラスフィルムなのですが、結構古くなってるのではやく変えたいです!
このsu-pen色もおしゃれで可愛いですし、ゲーム以外のことでも使えるのでいいお買い物をしたな〜と思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑オススメ
 
広告を非表示にする

一番くじ!

パズドラ一番くじを2回引きました!




f:id:cnt_2:20150206214739j:plain

うおおー!うおおー!
赤おでん引いちゃうんだよなぁ(※本編では一体しか持ってません)
アテナもめっちゃかわいい!
本当はA賞のぬいぐるみが欲しかったのですが、満足したのでもう引きません。

f:id:cnt_2:20150206215037j:plain

かわいい

f:id:cnt_2:20150206215114j:plain

かわいい

f:id:cnt_2:20150206215153j:plain

愛しい



f:id:cnt_2:20150206215522j:plain

ヘラチャレンジ、ヘララッシュ以外制覇しましたん!
ヘララッシュ、覚醒ミネルヴァでいける的な事を聞いて試しに行ってみましたが普通にダメでした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


く〜アンケがまた始まってしまう!
今回のイベントもがんばりましょ〜!

広告を非表示にする