
マルチが地味に楽しみ。

先週はガンフェスでしたね。
生放送見ながら私も降臨行ってみました!

f:id:cnt_2:20150531200049p:image

しにました
(PTの組み方がよく分からずとりあえずプラス多い子を入れた謎パ)


あとあと、メモリアルガチャとかいうありがたいのが出ましたが、皆さん引きました?私はミネルヴァでした\(^o^)/被り~
なんか悔しくてその後GF回したら、欲しかった劉備タソー!!

f:id:cnt_2:20150605102405j:image

早速進化させました(´>ω∂`)☆
覚醒バステトに入れたいと思います。ヴェルダンディも欲しいなぁ。

f:id:cnt_2:20150605103142j:image

私が組めるバスにゃんパ。毒耐性120%笑
スキルアップ2.5中にメイメイのスキラゲしたいので、はやく覚醒させなきゃです。
趙雲ってなんで進化前レベル最大70なの…!

f:id:cnt_2:20150531123058j:image

そしてやっとテクダン制覇しました!
上3つ全部覚醒シヴァで行きました。強いしコンボ系なのでパズルがほんのちょっとうまくなった気がします。
最近のスペダンもちゃんとSランク取れてたまドラありがたい!

そして降臨始まる前生放送見ながらまったり真無限やってたらクリアできちゃいました。
f:id:cnt_2:20150531200528p:image

普通のやつと、回復なしのとこ!
絶無限はクリアできる気がしません♡



今回のマックスチャレンジ、個人的にはすごく面白かったです!
一瞬ちょっと長考で寝たけど!
今日はお休みなので見れなかった月曜ニコ生見ようと思います。ではまた!

お久しぶりです。

お久しぶりです!
いろいろとバタついててなかなか更新できませんでした。ごめんなさい。

パズドラ、先日ログイン1年になりました!
f:id:cnt_2:20150524091325j:image
(石が貰えると思ってた)

まったりプレイで現在ランク322。
BOXは汚すぎてお見せできません(笑)
プラマラがあまりできておらず297は2体です。今ウルドに振ってる最中!

今ほしいモンスターは、曹操とか、火ヴァルとか、光カーリーとか劉備とかヴェルダンディとか水ヴァルとか。

他にも欲しい子いっぱい(^O^)ジキジキ曹操

そして今やってる降臨チャレンジは、イザナミまで終わらせました。

f:id:cnt_2:20150524105455p:image

覚醒シヴァ強い!\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////テテーン

以下どうでもいい話。

GWは大阪行ってきました。

\やあ!/
f:id:cnt_2:20150524111404j:image

先月の福岡ファンミーティングにも参りました。

くっwwww

今までむらいさん、まおちゃん、コスケさんと撮ってもらったので後はマミルさんとあいたかさんなのです。
名古屋のファンミーティングもお休み取れたら参ります!

あとこのファンミーティングの後に行われた、桃鉄使って東京帰る企画(罰ゲーム)がすごく面白かった!
静岡のさわやか、行きたすぎて!


ではまた近いうちに!

広告を非表示にする

スフィンクス!

スフィンクス降臨来ましたね!

私はいつものPTで初見超地獄級挑みました。

f:id:cnt_2:20150331123239j:plain

1階はいつものアレだ!

f:id:cnt_2:20150331123325j:plain

2階!ひぇ〜先制死ぬかと思ったwww
盤面的に、タケルを使って突破!回復もできた!

f:id:cnt_2:20150331123447j:plain

20万以上の攻撃吸収…!!
最近の高火力対策でしょうか。
このハラハラ感、すごく楽しい!!
どれくらいが20万以下かよく分かりませんでしたがタメもあり、ゆるくパズルして撃破。

f:id:cnt_2:20150331123845j:plain

…!?
??????
また新しいギミックが!またゆるく倒してるつもりが結構柔らかくて…

f:id:cnt_2:20150331124049j:plain

\(^o^)/オワタ

スキルがね、イチタリナイでした。つらい。

でも次は行けるでしょってことで最チャレンジ!

f:id:cnt_2:20150331124237j:plain

ッシャオラ!
(赤おでんを使いました。)
(この降臨、高防御モンスター出るかと思いましたがそんなことも無かったですね…)

f:id:cnt_2:20150331124416j:plain

ボス!!
コンボ吸収、スキルターン減らし、リーダーチェンジ等のアレがありましたがコンボ吸収終わったあとにアレスミネルヴァで撃破したです。
どのモンスターも入れ替わっていい感じですね!

初見ノーコン惜しかったですが無事2回でクリア出来てよかったです。ホルスとラー持ってないけど。


ちなみに地獄級はなんとなくフレンドにウズメを!

f:id:cnt_2:20150331124920j:plain

おっふwwww
ウズメのスキルとタケルのバインド回復で助かりました!(´▽`)ホッ

f:id:cnt_2:20150331125228j:plain

リーダーチェンジで撃破!
コンボ吸収のこと全然考えてなかったのですがちゃんとコンボできてて良かったです…。

楽しい降臨でした。覚醒ラーと覚醒ホルス羨ましいです♡♡
使われる方、楽しんでくださいね!!


話は変わってGF。

よっしゃ!石ある引こう!と思って

f:id:cnt_2:20150401000253j:plain

ミューーズ!引いたんですよ
ここに、ミューズのスクショがあるじゃろ?




f:id:cnt_2:20150401000434j:plain

(^^)????

間違えて売却してました…つらお。。。

それで代わりに引いたのがガネーシャ
きゅ、究極で化けるとイーナ…


ではでは(´;︵;`)

広告を非表示にする

電子書籍デビューしたい。


東京喰種を電子書籍で買うか普通の本で買うか悩んでいるちなつです。ちすちす。

f:id:cnt_2:20150329020200j:plain

先日のプラゲリで、2体目のHができました!
攻撃プラスとの闘いであった…
たくさん愛情込めて育てました!これからもお世話になりますヤマタケさん。

f:id:cnt_2:20150329020612j:plain

引いたときのスクショ残ってた!笑


そしてこの間来てたトト&ソティス、クリアしてなかったのでクリアしました!
f:id:cnt_2:20150329020801j:plain

毎回謎にHPぎりぎりです。
確か、トト&ソティスが進化素材になるとか!クリアせざるを得ない。
(ホルスもラーも持ってません、、)

先日のAppBankのゲーム祭りで発表されていた、スペダンのパズドラ学園が気になりすぎてます。

パズドラ攻略: 【パズドラ】覚醒バステト・ラー・ホルスのステータス発表!
http://www.appbank.net/2015/03/27/iphone-application/1005135.php

ウルズ先輩可愛すぎぃ!!!
他のモンスターはどうなるんでしょうね〜。
ローグ型?ダンジョンにあまりノリ気じゃなかったのでこういう新要素が増えて嬉しいです。よく分かんないけど!!

✿サブ垢の進捗
土日のアレ、、そう誰もが経験する週末番龍マラソンがやってきましたが面倒くさくて、悟空狙いでDBコラボを回し始めました。
17号!16号!餃子!16号!

なかなかアレですがまぁそんなに簡単に出ないですよね!!では!!!

iPadこうにゅう。

iPadmini2を購入し、新しくパズドラ、始めちゃいました。

f:id:cnt_2:20150325221244j:plain

でかい!!!!

最初に引いたのは氷の魔剣士。
そしてDBコラボワンチャンと思って引いたビーデル。(最初のほうだと、簡単に三倍出せて有難かったりする。)

リセマラは面倒なのでやりません!
そして親友無双したかったのですが、あの機能ランク50からなんですね…くぅ〜考えられてるぅ!

普段使わないようなリーダーモンスター引いて使ってみたいですね。
気が向いたら今後サブ垢の話もするかもです。とりあえず頑張る〜!(そしてメンテ!)

f:id:cnt_2:20150325222021j:plain

さてメインの方ではチャレダン7までクリアしました!
実は7クリア初でお恥ずかしい!
今回は相性が良かったです。ホノピィたーくさん欲しいので助かり!


f:id:cnt_2:20150325222329j:plain

五右衛門PTってどんな感じがいいんだろ?
最近コンボ吸収多いし、道中強いしで降臨には向いてないのかな…たぶん…!
いろいろな攻略動画上がるのが楽しみです!


f:id:cnt_2:20150325224502j:plain

iPadも買いましたが、
PC、ペンタブも買い換えちゃいました。

さ、作業が捗るな〜!!(震え)




広告を非表示にする

ソニアグラン降臨!ウルドちゃんで!

ソニアグランが急に欲しくなり、バタバタドラゴンチャレンジ行ってきました。ウルドで!

f:id:cnt_2:20150323114822j:plain

1フロア誰が出るか大事!
火吸収じゃなくてよかった(›´ω`‹ )

2フロアは確か水のやつが出て耐久しながら倒して(ダメージがあまり大きくないし、カウントダウンがある!)

f:id:cnt_2:20150323115152j:plain

3フロアの青ソニちゃん!
ソニアの中で個人的さいかわ青ソニちゃん。究極来ないかなぁ…。
頑張って半分まで削ってその後は変換で一気に削った気がします。

f:id:cnt_2:20150323115551j:plain

緑ソニアさん!怖いのでワンパン!

f:id:cnt_2:20150323115747j:plain

コンボ吸収赤ソニアさん。ほどよい盤面にするためにタケル使ってますね。
火に変換してくれたりもするので上手にお付き合い出来れば攻略できるかんじ。

f:id:cnt_2:20150323120007j:plain

ボスのグラン!ワンパンできないのでちまちま。ウルドで半分まで削って、最後アレス+ミネルヴァで倒しました!
最後私にしては珍しくいい感じな配置ができたけど撮り忘れちゃった!こういうとき、リプレイ機能とか欲しくなりますよね(ノ)'ω`(ヾ)


ソニアグラン降臨は、削りすぎたらタメが来るってことが多いのでそれをうまく使えばクリアできる、って感じがしました。頭使うので、なかなか楽しかったです!何回も挑戦したぞい!

グランはハトホルの闇枠とかいろいろ考えております。リーダーとしてもいいかな。
けどやっぱり多色使うなら今の御時世(?)リーダーでもサブでもカーリーが欲しくなりますね。というか、カーリーほんとに強いし便利ですよねぇ。いつかBOXに来ますように!!

そして今日はこしゅまる降臨を初クリア!(笑)
f:id:cnt_2:20150323121148j:plain

HP\(^o^)/
ウルドほんと強いし使いやすいのでお気に入りです。
プラスがまだまだなのでプラス振る!!

それでは!!

近状や生放送。

超、お久しぶりです!

 
最近起こったことは、、
 
f:id:cnt_2:20150316095913j:plain
 
ランクが300になったり
 
f:id:cnt_2:20150316100046j:plain
 
比較的簡単と言われてる降臨に初見で普通に負けたり
 
f:id:cnt_2:20150316100244j:plain
 
GFが悲惨だったり
 
そんなかんじです。新フェス限ほちかったー!!!
 
そんで引く度に後悔するコラボガチャ!
 
f:id:cnt_2:20150316100440j:plain
 
盛り上がってると引いちゃう!!
 
 
 
中身が無さすぎてアレなので、ニコ生の話でもはじめます。
 
本日は楽しみにしていた「喫茶まみ」の日〜!
 
 
 
スナックまおのまおママが他のお仕事で出演できないとのことでマミルさんが喫茶店をするとのこと。(※生放送)
メンバーが、マミルさんの他にはS嶋さん、ブリ大根さんとまーったりしたなんともかわいい組み合わせで今からとても楽しみです。
 
 
そして、前回の夜もくらいマックスは食べ物の話が中心でとっても楽しかった。食べ物の話、大好き!美味しいところたくさん教えて欲しい。
 
 
 
わたくし、実質生まれも育ちも現在もフクオカ〜なのでこってりとした(?)味付けが大好きなんですよね。
かなりこってりしたとんこつラーメンが好きです。
 
 
そして今週末はZ耐久!
 
 
 
今回かなり長時間になりそうで大変ですが、こちら側は苦しんでる模様を存分に楽しませていただこうと思います。
最近りじてうのお姿を見れてないので、耐久で久々に見れるのが楽しみです。りじてうかわいい。
 
 
そんなんじですね!今月も気づいたらもう半分過ぎてた!パズドラや生放送、動画、楽しみましょー!
 
広告を非表示にする